ズボラ人間の丁寧な生活

35歳都内にすむOLの日々の日記。めんどくさがりなのに几帳面です。好きなもの、興味あるもの、時々葛藤。 

シンプルライフへの道のり

こんにちは! 
 
このブログは自分にとっての居心地のいい生活を送れるようになる為に立ち上げました。 

が、昨日は化粧を落とさずに寝るという失態… 
 
ま、そんなこともあるよねと自分に優しくをモットーに(笑) 
責めない責めない! 

そしてちょっとだけ自己紹介。 

34歳、都内在住のOLです。
シンプルに丁寧な生活に憧れています。 

と、言うのもワタシほんっっっとうにズボラで片付けが大の苦手なのです。 

どのくらい苦手かといいますと、 
留学していた頃、同じ家に住んでいたイタリア人に 
日本人女性はきれい好きなイメージだったけど、違うみたいだね! 

と、言われてしまう程。

そう、海外において日本人女性はきれい好き!というイメージをぶっ壊した人の一人だと思います。 
 
とまあ、汚部屋自慢はいいとして。  
 
心地よい日々を過ごすのを目標に色々な事を書いていきたいと思います。 

昨日も同じこと書いたかも(笑) 

そんな感じでやってます。 
よろしくお願いします(^_^)