ズボラ人間の丁寧な生活

35歳都内にすむOLの日々の日記。めんどくさがりなのに几帳面です。好きなもの、興味あるもの、時々葛藤。 

2017-01-01から1年間の記事一覧

毎晩化粧を落とす為のモチベーション

化粧を初めて十数年いつの頃からか… はて、思い出せないくらいから… 化粧したまま寝る生活へ移り変わり 気づいたら いや、気づかぬふりをしていたら… とうに30を越えている 私の記憶では ソバカスはあるものの 私の肌はそんなに悪くない 美肌ではないが 確か…

梨木香歩 『西の魔女が死んだ』

西の魔女が死んだ (新潮文庫)作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2001/08/01メディア: 文庫購入: 67人 クリック: 1,056回この商品を含むブログ (971件) を見る※ネタバレ タイトルにある西の魔女とは主人公である中学生まいのおばちゃんのことだ。…

シンプルライフへの道のり

こんにちは! このブログは自分にとっての居心地のいい生活を送れるようになる為に立ち上げました。 が、昨日は化粧を落とさずに寝るという失態… ま、そんなこともあるよねと自分に優しくをモットーに(笑) 責めない責めない! そしてちょっとだけ自己紹介。 …

はじめまして。

こんにちは! 都内在住でOLをしてます。 これから私の日々のこと、感じた事、 ストレス発散(笑)に色々書いていこうとおもいます。 よろしくお願いします。