ズボラ人間の丁寧な生活

35歳都内にすむOLの日々の日記。めんどくさがりなのに几帳面です。好きなもの、興味あるもの、時々葛藤。 

チャーリープースのライブへ行ってきました

友人に誘われて先日チャーリープースという方のライブに行ってきました。 

全く曲も調べずに行ったので会場についてから、ビックリ。 

若者だらけではないか。  

おおお、若い人に人気のアーティストのライブに来てるなんて私ちょっと最先端!とよくわからない優越感に浸っていた。 

チャーリーさんですが、これまた笑顔がキュートだし、ピアノも上手いし、なんてったって声がいい!若い女の子がキャーキャーいうのもわかります。彼はまだ20代にして既に世界中の女の子からキャーキャー言われて来たんだろうなぁ。彼に向けられたキャーキャーのうちの0.01%いや、もっと少なくていい。うちの太っちょで家から出たがらないゲーム好きの従兄弟に向けばいいのになぁ。 

なんてまた下らない事を考えてしまった。 

全然知らない曲ばかりと思っていたら、最後の最後に好きな曲が流れたのでビックリしました。映画[ワイルドスピード]の主題歌になった曲だったんですね。 

ってちょっとまって!これ3年前の曲のはず… 

今27歳のチャーリーさん。24歳の時に歌っていたということか… 

才能があるってこう言うことなんですね。 

この才能の0.01%、もっと少なくていい。うちの太っちょで家から… 

いや、考えまい(笑) 

 

いい夜でした♡


Charlie Puth - See You Again (Live on the Honda Stage at the iHeartRadio Theater NY) - YouTube