ズボラ人間の丁寧な生活

35歳都内にすむOLの日々の日記。めんどくさがりなのに几帳面です。好きなもの、興味あるもの、時々葛藤。 

ヨガフェスタ 2018

先週、お誘い頂き初めてヨガフェスタ2018へ行ってきた。

私のお目当てはヨガウェア。 

続かない性格の私がヨガは今だに続いているので、だんだんとおしゃれにヨガをしたくなったのだ。いままでパジャマと兼用していたもんでね…おしゃれもへったくれもありません(笑) 

運動音痴は、パジャマと運動着はだいたい一緒なんですよ。 

そして私は普段着が地味なので、地味なのを探していたのですがヨガウェアって本当に可愛いのが多いという事に今さら気づきました。ちょっとくすんだラベンダーカラーや花柄、ポップな幾何学模様等々。イヤどれも可愛いすぎます。どーせヨガウェアっても小一時間着てそのあとは着替えて終わりなんだから何でもいいでしょって思う人いませんか?私、メッチャ思ってました。でもね、やっぱり可愛いウェアを着ている人たちを見ると羨ましいです!可愛いです!私もほすぃーってなります!

悟りの境地には程遠いもんでね、こうゆう所に来ると物欲100%発揮しますね。 

色々迷ってニット素材のゆったりしたパンツ、ヨガブロックにCDを購入。 

これで物欲が収まったと思いきや、あれ? 

もっとイロイロ欲しいぞ! 

どうやらこれを機に蓋をしていた物欲が暴れだしそうです。 

えーと、今月はあといくら使っていいんだっけ…(汗)
f:id:londondondon:20180922081855j:image