ズボラ人間の丁寧な生活

35歳都内にすむOLの日々の日記。めんどくさがりなのに几帳面です。好きなもの、興味あるもの、時々葛藤。 

アンティーク風卓上ミラー

新しい卓上ミラーを買いました!! 

思ったよりかなり大きめなんですが素敵です(^-^) 

職人さんの手で一つ一つ丁寧に作られた鏡でシンプルなアンティーク風となってます

深い色合いの木わくにアイアン製のスタンドは長く使っても飽きないデザイン 

大事に使いたいです

いつか化粧台とは言わないけど、化粧コーナーみたいな場所が作れたらいいな 

 

 今まで直径6センチ程しかない鏡で化粧やら肌のお手入れをしていたのですが、やっぱり全然違いますね 

これだとちゃんと自分の肌の状態や顔の雰囲気と向き合えます(よくも悪くも…笑) 

よく考えたら自分の事をみる時間って24時間のうちほんの数分なんですね   

ほんの数分ですが気分よく過ごすことって1日の楽しみになりますね 

そんな時間がどんどん増えたら、毎日が本当に充実するんだろうな  

 

むふふ 

いい感じ
f:id:londondondon:20180425200132j:image